こはるおとの雑記ブログ

音楽・写真素材屋「こはるおとの素材工房」内の雑記ブログです。
思ったこと、お花やガーデニング(園芸)、音楽、創作活動のこと…いろいろ書きます。

カントリーマアム チョコまみれが美味しくてレビュー!やっと買えた!

投稿:2022/07/15 カテゴリ:商品レビュー

どうもこはるおとです。

テレビで見て食べたくなった…不二家「カントリーマアム チョコまみれ」!

これはテレビの影響か、周りでは売り切れまくってた(TT)

今日家族が買ってきたのでレビューしてみます。

チョコまみれ開封

じゃーん。

開けたチョコまみれの写真

断面のカントリーマアムらしさはあまりないのか?(どうだろう)

チョコまみれレビュー

味の第一印象、濃厚なチョコレート菓子。

普通のカントリーマアムとも違う、コーティング、チョコチップの、たっぷりのチョコレート。
全体的に濃厚なのにチョコがしつこくないバランス感。
甘さがちょうどいい。ビター過ぎず甘ったるくもない。

ガトーショコラやブラウニーに近い…という意見を他の方のブログで見ました。納得。

これ美味しいですね。

1つ1つが小さめな気はしますが、濃厚なのでちょうどいい。満足感すごいです。

チョコレート好きとしても満足で美味しいのですが、1つ、「カントリーマアム」として食べたら違和感あるかもですね。
結構別物な感じがしました。

売ってるところ

コンビニやスーパーに売ってますが、テレビ紹介直後だったからでしょうか、売り切れで中々買えませんでした。

たまたま家族が買ってきたのでラッキー。ちょっともらってレビューしました。

最後に

チョコまみれレビューでした。

チョコレート好きにオススメです。

ご覧いただきありがとうございます。

Xで共有 はてなブックマーク URLをコピー
<< 前の記事
ブログトップ
次の記事 >>

カテゴリ『商品レビュー』の記事

GEORGIAの缶&カップ自販のココアって美味しくない?

キクタニの1000円しないスケルトンリコーダー、レビュー!

ニップン「野菜を食べるカレー」が予想以上に美味しいのでレビュー

オーディオテクニカのイヤホンATH-CKS550Xレビュー

コメントについて

現在コメントオフにしています。
ご連絡が必要な場合はお問い合わせフォームをご利用ください。→詳細