オーマイ「舞茸となすの香味醤油」冷食パスタレビュー
投稿:2025/01/13 カテゴリ:商品レビュー
今日はパスタの気分…
そんな気持ちで買ったのがオーマイの冷食パスタ。
「舞茸となすの香味醤油」が思ったより美味しかったのでレビューします。
食品レビューなんていつぶりだろう…
と振り返ると1年近く書いてなかったようです。久しぶりです。
オーマイ「舞茸となすの香味醤油」冷食パスタレビュー
第一印象、シンプルに美味しい。
こういう醤油パスタって濃すぎたり醤油の辛さが気になる場合があるのですが、これはそれがなく濃さがちょうどいい。
さっぱりしてるけど薄さとか物足りなさとかではない。
味が純粋に好き。具材から出たような旨味も感じて、ちょっとピリッともくるけど辛さってほどでもない。
あと食べ進めて思うのはナスやほうれん草の風味がしっかりしてて、野菜が美味しいなと。
パスタの硬さ太さもなんか好きな感じ…もちもちというよりツルッと入る感じ。
全体的に、想像以上に好みでした。
冷食パスタは美味しいのが多い気がする
メーカー品の冷食パスタはだいたい本格的に美味しい気がします。
レンチン一つの冷食で「うまっ」ってなるのも不思議な感じ。
技術も進んで美味しいものが増えてるんでしょうね。ありがたいものです。
最後に
オーマイ「舞茸となすの香味醤油」冷食パスタのレビューでした。
ご覧頂きありがとうございます。
カテゴリ『商品レビュー』の記事





コメント一覧 (1/0ページ)
まだコメントはありません。
1/0ページ
コメントを残す
※スパムや不適切な内容は消します。
※不快な言葉遣い、見た人がいい気分しないと思われるコメント等も削除対象です。
※追いつかない時など返信しない場合もあります。
※ひらがなかカタカナが含まれないと送信されません。
※誹謗中傷対策をしております。
コメントが送信されない場合は内容を見直して投稿ください。(誤判定はご容赦ください)