【お知らせ】ブログコメントと掲示板を閉鎖させて頂きます
お世話になっております。こはるおとです。
突然のご連絡になってしまい申し訳ありません。
この度、ブログコメント欄と掲示板を閉鎖させて頂こうと思います。
以下に詳細を記載します。
経緯
そもそも私は人との関わりは苦手です。
ネガティブ思考が過ぎるのでしょうか。
ネット活動をしていても、常に何を言われるのかと怯えています。
コメントやメールは嬉しい反面、同時に何を書かれたのか、毎回恐怖に襲われるのです。
褒められてもそれを素直に受け止められないところもあります。
なんでも悲観するので、それは本心なのだろうか、いつかは否定される、いつかは何か言われる…結局怖いんです。
ここまで神経張りつめて生活するのは大変疲れます。
日常生活でも常にこんな感じなので、心身が持たなくなってきました。
ネット活動自体はやめることはできないのですが、交流手段だけ閉鎖したい。そう思うようになりました。
勝手な判断をどうかお許しください。
これまでコメント頂いた方々、本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
お問い合わせは残しますが、商品に関する必要最低限の質問、ご連絡のみの受け付けとさせて頂きます。
応援の気持ち、色々思う気持ち、あると思います。それが好意でも反感でも、どうかぐっとこらえて頂けると心から嬉しく思います。
これまで本当にありがとうございました。
コメント一覧 (1/1ページ)
1/1ページ
コメントを残す
※削除・編集はできないのでご注意ください。(お申し付けいただければ、こちらで削除・修正します)
※こちらで不適切な投稿、又はURLと判断した場合、予告なくそれらを削除する場合がございます。
※ひらがなかカタカナが含まれないと送信されません。
※管理人は絹ごし豆腐以下のメンタルですのでお手柔らかに…傷つく物言いは消します。
※人疲れしやすいので、一言のみのコメントなどはお断りしております。文章をご投稿ください。